バストアップに効果的な事を習慣化して『バストアップサプリ』との相乗効果を!その習慣とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る





バストアップ↑に効果的な事を習慣化して『バストアップサプリ』との相乗効果を!
その気になる、習慣とは何?

 

それでは、これからあなたに!!!
バストアップサプリの効果を底上げするバストアップ方法&習慣を伝授します。
バストアップサプリの相乗効果のあるバストアップ方法が知りたい!!

 

 

なんだかんだ言っても男性は女性の胸に目が行くものですよね。。。
男性の本能なので仕方ないですが、 笑
同じ洋服を着ていても、胸が大きい方が女性らしく見えたりするのが事実ですよね?
胸が小さいことがコンプレックスだったり、好きな男性がいたりすると「今すぐバストアップがしたい!」と思ったりしませんか・・・?
バストアップの努力をするなら、当然効果がある方法がいいですよね。

 

でも、そんな都合のいい方法はないよね~とあなたは諦めていませんか?
大丈夫です!諦めるのはまだ早いです。
そこで、プエラリア含有のバストアップサプリの効果を最大限に生かすためのバストアップの方法や取り入れると良い習慣をまとめてみました。

 

そんなあなたの悩みを一緒に解消していきましょう♪

 

LUNA(ルーナ)
【生理周期に着目した、新発想の人気上昇中バストアップサプリです!】
世界的に有名なタイの【国立カセサート大学】で栽培されたタイ政府公認の高品質プエラリアを使用!

 

LUNA 美bodyゲット今だけキャンペーン中

↓↓ルーナ公式ホームページはコチラ↓↓

ルーナ,LUNA,最安値,バストアップ,効果,楽天,amazon,口コミ

 

それでは、バストアップの為にオススメな習慣について詳しく解説していきますね!

 

是非とも、今から実行してみて下さい♪効果の実感を少しずつ確実に感じるはずです!

 

バストアップに効果的な食品♪

 

バストアップするためには、乳腺を発達させる必要がありますね。そのためには女性ホルモンの分泌がが必須となります。
この女性ホルモンの分泌を助ける成分を毎日の食事で、積極的に摂るように心がけましょう。

 

食事は毎日3食しっかり取れば、直接体に栄養を入れる事になりますのでバストアップ効果が期待できます。

 

女性ホルモンの分泌を促すとされている主な成分と食べ物とは?

 

 

イソフラボン・・・ 納豆、きな粉、豆腐、豆乳など
タンパク質・・・チーズ、牛乳、鶏肉、たまごなど
ビタミンE・・・アーモンド、アボカド、クルミなど
ボロン・・・キャベツ、はちみつ、レーズンなど

 

 

しかし、いくらバストアップに良いと言っても、バストアップに良い食べ物だけを摂取しても栄養が偏ってしまいますので、他の食べ物と一緒に食べることで効果的に栄養成分が吸収されやすくなりますので、あくまでバランス良く食べることが大切です。

 

良質な睡眠

 

女性ホルモンがいちばん活発に分泌されるのはいつか知っていますか?

 

それは夜寝ている間なんです。 特に夜22:00〜2:00まではゴールデンタイムと言われていて、この時間に十分な睡眠をとることでバストまでしっかりと女性ホルモンが運ばれバストアップ効果が期待できます。この時間帯は新しい細胞の生まれ変わりや修復が行われます。また十分な睡眠、良質な睡眠は寝ている間に脂肪が燃焼され知らず知らずのうちに、ダイエット効果まであるんです!

 

早寝早起き、規則正しい生活は、バストアップや健康で綺麗を保つのに必須ですね!

 

 

体を温める習慣を

 

女性ホルモンアップできるプエラリアバストアップサプリ成分を、きちんとバストまで届けるためには、血流を良くする事が効果的で重要なポイントです。
体が冷えると、血液の巡りが滞り、血流もわるくなりますので、体を温める工夫をするようにしましょう。

 

夏場、暑いからとか、忙しくて疲れているからと言って 毎日シャワーだけで済ませているとカラダは温まりません。湯船に浸かる習慣をつけるとカラダは温まり、リラックス効果も得られますよ。

 

また、夏場でもエアコンなどで体が実は冷えていますので、薄い羽織りものを持ち歩く等、できるだけ体を冷やさないように気を使いましょう。

 

 

普段から正しい姿勢を意識する

 

背筋を伸ばすこと!姿勢が悪いと、背中の筋肉は固まり縮んだ状態が継続されると、血液やリンパ液の流れも悪くなり、バストまで栄養が行き届きません。

 

普段から綺麗な姿勢を保つ事で、自然と背中の筋肉が付きバストまでの血流促進がスムーズに行えるのです。

 

最初はキツく感じるかもしれませんが、普段から姿勢を良くするように意識して習慣化していくと効果的です。

 

 

バストアップマッサージで胸に血流を送る

 

女性ホルモンの分泌を促すツボの多くは胸に多く存在しています。

 

このツボを刺激する事もバストアップ効果を高めます。

 

また、バストをマッサージする際に脇の下やデコルテなども一緒にマッサージすると、リンパの流れも良くなりより効果的です。

 

バストまで栄養が届きやすい状態になるという事ですね。

 

バストアップマッサージは温めながら行う方が効果的なので、お風呂の中や、お風呂上りが行うのが効果的です!

 

バストアップに効果的なアイテム♪

 

バストアップマッサージクリーム・ジェル

 

バストアップクリーム・ジェルには、保湿や美容成分が含まれているものが多いです。

 

クリームやジェルを使用するとバストにぷるん♪と潤いが出てバストに張りを出す効果が期待できます。

 

そこでオススメなのが【ベルタのプエラリア定期コース】です!
ローズの香りのバストアップジェル約5000円相当が無料で付いてきます。

 

ジェルにもプエラリアが配合されておりローズの良い香りでバストアップ効果だけでなく、安眠効果も期待できます。ローズの香りは女性ホルモンに働きかけ女性ホルモンをアップさせる効果も期待できます。

 

ベルタプエラリアのジェルはクレオパトラが愛したローズの香り~♪

 

バストアップサプリ

 

 

バストアップを本気でしたいあなたにオススメ♪

 

ベルタのバストアップサプリ定期コースならバストアップジェル【約5000円相当】が無料でプレゼント!

 

内側&外側のWアプローチで効果上々♪このチャンスをお見逃しなく!

 

バストアップサプリ

バストアップサプリ

 

バストアップサプリ

 

バストアップサプリ

 

バストアップサプリ

 

↓↓ベルタプエラリア公式ホームページをみて見る↓↓

ベルタプエラリア,最安値,バストアップ,効果,楽天,amazon,口コミ

 

ストレスを上手く発散する

 

 

ストレスはバストアップに大きく影響してしまいます。まあ、バストアップに限らず全てですね。

 

ストレスを溜めると女性ホルモンのバランスが崩れてしまうからです。

 

そうすると乳腺を発達させる事が難しく、バストアップも望めなくなってしまいますね。自分なりの楽しいリフレッシュ方法でストレスを溜め込まないようにする工夫をしましょう!心と体はいつもつながっていますからね。

 

適度なエクササイズ

 

 

このエクササイズとは主に胸筋を鍛える事がポイントです!
胸筋はバストの土台となって乳腺と脂肪を支えているので、胸筋を鍛えるとバストが垂れにくくなります。

 

また、ある程度の筋肉を付ける事で代謝もアップして、バストへの血流を促しバストアップに効果的です。

 

毎日無理なく少しずつ続けることで筋肉は確実に付いてきますので、バストアップには有効ですね。

 

 

ストレスのかかるダイエットをしない

 

 

バストの構造でバストは脂肪がほとんどでしたよね?

 

ダイエットによって脂肪を落とそうとすると胸の脂肪まで当然落ちてしまいます。

 

更にホルモンバランスまで崩れお肌もカサカサ、ポロボロでバストアップどころではありません!また肝心な健康まで崩れてしまいます。

 

バストアップ効果を重視するのであれば、無理なダイエットはせずエクササイズや食事バランスを考えたダイエットに早速シフトチェンジしましょう!

 

『本気でバストアップをしたい!』そこのあなたは是非ともこれらを実行して習慣化してみて下さい!!結果が出てくるハズです。

 

習慣化しちゃえば簡単♪成功したも同然!?

 

バストアップサプリメインへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る