バストアップサプリで副作用がおきた時の対処法は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る





プエラリア配合のバストアップサプリを飲んで副作用が出るということは、プエラリアがあなたの体で効いている証拠でもあるのですが、やはり不快な症状は不安になりますし避けたいですよね。

 

生理不順や、これ!副作用かな?と思ったら次の順序で対処してみて下さい!

 

  • 1.サプリメントの量を減らす

 

2錠飲んでいるなら1錠に、1錠飲んでいるなら半錠に、摂取量を減らしてみましょう。特に1錠にプエラリアが高含有のバストアップサプリは、作用が強く出すぎる可能性があるので錠剤タイプならピルカッター等で割って量を調節してみるのも良いでしょう!とにかく規定量より少ない量に減らして試して下さい。

 

  • 2.服用を中止して医療機関を受診する

 

バストアップサプリ

服用を止めても体調が思わしくないと感じたら、医療機関に相談することをおすすめします。特に肝機能障害を持つ人は、症状が重くなる可能性があるので、万が一副作用が出た時は病院へ行って下さい。

 

また、バストアップサプリを販売している会社のお客様相談窓口に連絡することも有効です。副作用の症状や対処法について相談できる上に、場合によっては返金保証対象になることもあります。サプリメント開発にはユーザーの声がとても重要なので、コールセンターにとっても副作用などの情報蓄積はとても大切です。遠慮せずに聞いてみましょう。

ベルタなら、お客様相談窓口でしっかりサポートしてくれます!しかもオペレーターは全員ベルタプエラリアを熟知した専用スタッフ♪心強いですね!

 

ベルタのバストアップサプリ定期コースならバストアップジェル【約5000円相当】が無料でプレゼント!

 

内側&外側のWアプローチで効果上々♪このチャンスをお見逃しなく!

 

バストアップサプリ

バストアップサプリ

 

バストアップサプリ

 

バストアップサプリ

 

バストアップサプリ

 

↓↓お客様窓口まで専門スタッフのベルタプエラリアを見てみる↓↓

ベルタプエラリア,最安値,バストアップ,効果,楽天,amazon,口コミ

 

バストアップサプリメインへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る