女性ホルモン分泌を促すのに有効な「ツボ」ってどこにあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る





今、話題沸騰中

バストアップサプリ

【グラマラスリム・プエラリア】

先着100名限定!<初回70%OFF!送料無料!>1日4粒で大人の愛されBodyをGet!

 

 

私たちの体には、女性ホルモン分泌を促すツボがいくつかあります。なぜツボを押すと女性ホルモン分泌量アップが期待できるのというと、リンパや血液の流れがよくなり、滞っていた女性ホルモンが活性化されるからです。

 

ホルモン分泌を促すには「新陳代謝」を活性化するのが主流な方法で、ツボの多くが新陳代謝に関わります。

 

女性ホルモン分泌が減ると・・・
骨密度を保てず骨粗しょう症になったり、肌のうるおい、弾力、ハリなど女らしさがどんどん欠けて老けた印象になってしまいます。

 

女性ホルモン分泌アップに良いツボを是非あなたも知っておきましょう♪

 

黒ツヤソフト

特に効果の期待できる、女性ホルモン分泌アップに良い代表的なツボをあなたに紹介します!

①百会

 

百会は頭の一番てっぺんにあり体中の気が集まってくるツボです。
両耳から頭に向かってすぅーっと辿って行って結びついたところにあります。このツボを押すとスッキリします。

 

②壇中

 

胸の真ん中にあります。
乳頭と乳頭を線でつなぎちょうど真ん中にあたる位置(谷間の辺り)にあるツボです。

 

③安眠

 

耳の後ろ斜め下にあるツボです。その名の通り、寝つき良くするツボです。睡眠は女性ホルモンの分泌には欠かせません!

 

④三陰交

 

足の内側のくるぶし(親指側)から指4本分上上がった場所にあります。押してみると分かりますが、痛気持ちの方にオススメのツボです。

 

⑤天溪  バストアップに効果的♪

 

乳首と同じ横ラインの外側にあり、骨と骨の間にあるツボです。
左右の乳房をやさしく持ち上げ、息を吐きながら親指を使って左右のツボを同時に、内側に向かって押す。
乳腺を刺激するので乳腺脂肪が増加し、バストアップ効果が期待できます。

 

⑥神封  バストアップに効果的♪

 

谷間から乳頭の手前。乳頭同士を結んだラインの中心から指2~3本分の凹んだ部分にあります。
女性ホルモンの分泌を促し、乳腺を発達させてる効果があると言われています。

 

ツボ押しは始めは、押すと痛いかもしれませんが、その痛みこそが体の巡りが滞っている証拠です!しかし押しているうちに痛みがなくなり身体の血液の巡りを良くしてくれます。また、ツボ押しはお風呂上がりの体があったまった時、リラックスしている時、眠る前に行うとより効果的です。

 

バストアップサプリ

 

また、足の裏にもバストアップに良いツボが実はたくさん密集していますので足ツボマッサージを行うのもオススメです。

 

心臓のある左側=左足から始めるようにする事が足ツボを行うポイントです。

 

バストアップサプリメインへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る