『エストロゲン』と『植物性エストロゲン』

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る





そもそも『エストロゲン』とは?

 

『エストロゲン』は、女性ホルモンの一つで、別名、『卵胞ホルモン』とも呼ばれることもあります。
エストロゲンは、女性らしさ、髪の美しさ、肌の美しさを作り出す効果等がある事から女性をハッピーにしてくれるホルモン♪また、女性の魅力を全開にしてくれる嬉しいホルモンなのです♡

 

脳の視床下部から脳の下垂体を刺激するホルモンが分泌されると、下垂体が反応して性腺刺激ホルモンを分泌されます。
それに卵巣が反応し、卵巣の中で眠っている卵胞のうちの10~20個が成長を始めます。
この卵胞の成長をサポートするために、卵巣から分泌されるのがエストロゲンなのです。

 

卵巣・胎盤・副腎皮質でも生成・分泌されます。

 

また、ちょっと面白い事実が判明しました!!!
疑似恋愛でもちゃんと女性ホルモンは分泌されるんですって。

 

バストアップサプリ

 

更年期障害になりそうな時期の女性たちにとって韓流ドラマや恋愛映画は、女性ホルモンの分泌増やす役割を担っているみたいです。

 

リアルな恋愛を楽しむためにも、まずは疑似恋愛で女性ホルモンを増やしてみるのもバストアップ効果はありそうですよね!?
近年は、疑似恋愛グッズ【漫画、ドラマ、映画、恋愛ゲーム】などたくさんあります。

 

良かったら、あなたも試してみては?

 

バストアップサプリ

 

『エストロゲン』の効果とは?

 

エストロゲンは女性ホルモンの一種です。
女性は「恋をすると胸が大きくなる」「妊娠すると胸が張る」などとよく言いますよね!?
これは恋をしたり妊娠すると女性ホルモンの分泌が活発になるからです。

 

エストロゲンの分泌を増やすことで女性らしい魅力的な体を作るのに効果的なのです。
美肌効果、美白効果、保湿効果などもあり、嬉しいスキンケアアップ効果が期待できます。

 

どんな高価な化粧品や、エステも女性ホルモン【エストロゲン】には勝てません!
また、心身ともにリラックスさせる効果があり、更年期障害や女性の薄毛予防、骨粗しょう症にも効果的なのです。

 

バストアップサプリ

では・・・気になる『植物性エストロゲン』とは?

 

『エストロゲン』とは、女性の卵巣から出ているホルモンです。

 

不思議なことに、天然の植物からもエストロゲンと同じ作用を持つものがある事が分かったのです。
このため「植物性エストロゲン」と呼ばれています。

 

植物性エストロゲンは多くのバストアップサプリに配合されている【プエラリア】に多く含まれているので、プエラリアミリフィカがバストアップ効果があると注目されているのです。

 

「ミリフィカ」とはタイの言葉で「奇跡(ミラクル)」を意味しています。まさに奇跡の植物♡

 

【プエラリア・ミリフィカ】

バストアップサプリ

 

『植物性エストロゲン』の効果はどんなもの?

 

植物性エストロゲンには、エストロゲンと同様の効果があります。

 

美肌効果、美白効果、保湿効果などもあり、スキンケア効果、女性特有の生理前のイライラを緩和させ、更年期障害や女性の薄毛予防、骨粗しょう症などに効果的です。

 

バストアップサプリメインへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る