ナイトブラで寝ている間にバストをサポート♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る





そもそも、何故?夜眠る時間までブラジャー(ナイトブラ)を付けた方がバストアップに良いの!?

バストアップサプリ

 

ナイトブラの効果はズバリ!!

 

寝ている間に胸が横に流れて形が崩れないようにホールドして、胸の形を整えてくれる効果があります。
つまり、ナイトブラは寝ている間に崩壊しがちな胸の形自体を整えるのに役立つということです。

 

また、バストアップは、クーパー靭帯が伸びたり、切れたりしてしまうとバストが垂れてしまうので、バストアップは難しいと言われていますね。
寝ている間もナイトブラは、クーパー靭帯が、重力や揺れ等によって伸びたり切れたりするのを防いでくれます。

 

バストアップサプリ

 

寝る時も形を保ちやさしく保護する事がバストアップには重要になってきます。

 

ナイトブラのもう一つの目的は、バストの脂肪を胸にきちんと留めて、脇や背中の脂肪をバストに寄せてバストアップ&スタイルアップを目指します。
よく考えたら、睡眠は1日の約3分の1を費やしますので、バストの形にも影響してきますよね!?

 

バストアップサプリ

 

ナイトブラには締付る、ワイヤーを使ったものはなく、かぶるタイプで締め付けすぎないように作られているのが特徴的です。

 

ナイトブラは、寝るときの体勢を元に作られているので、脇の幅が高くホールド力が高くなっています。余分な調節機能を極力抑えて作られていますので、肩紐の調節機能もナイトブラにはありません。

 

【ナイトブラviage】でバストアップをサポート♡
満足度95%!

バストアップサプリ

バストアップサプリ

 

>⇒着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】公式サイトはコチラ!

 

寝ている間のバストは、左右上下に流れたり、押しつぶされたりしています。そんな状態でバストを放置していると、形の綺麗な美しいバストをキープするのは難しいです。 『viageビューティアップナイトブラ』は、ノンワイヤーで約3倍もの伸縮性を持つため、お椀型の美しいバストをキープしてくれます。 一度付けると手放せなるほどつけ心地が軽いのです。ナイトブラは窮屈でちょっと...と敬遠しているあなたにもオススメです♡

 

ナイトブラ人気NO.1

バストアップサプリ

↓↓♡ビューティアップナイトブラViage公式ホームページを見てみる♡↓↓

ビューティーアップナイトブラ,最安値,バストアップ,効果,楽天,amazon,口コミ

 

 

補正ブラ(ナイトブラ)を付けて眠ると、背中や脇に流れた肉をしっかりバストに寄せて美乳を作る補正ブラも強い味方。
中でもナイトブラは寝ながら胸を補正してくれる優れモノです♡

 

■選び方
ナイトブラは、きつ過ぎずゆる過ぎず、自分のサイズに合ったブラを選ぶ事がポイントです。
チェックポイントは、胸が脇に流れずきちんとカップの中に収まっているか、バストが潰れてないか、アンダーがキツくないかなど。販売員の方にに確認してもらうのがベストです。
また、アンダーとトップの数値は時の経過とともに変化することもあるので、定期的に測り直すことをオススメします。

 

■注意点
補正力が強ければ強いほど効果があると思いがちですが、少しでも苦しかったり付け心地が悪いと感じたらその、ナイトブラはあなたに合っていません!着用を止めてください。逆に体型が崩れてしまうばかりか、最悪体調までも崩してしまう場合もありますので!

 

■種類
補正ブラには大きく分けて、「ブラジャータイプ」と「ボディースーツタイプ」があります。
ブラジャータイプは胸だけを補正しますが、ボディースーツタイプは胸・ウェスト・ヒップラインをまとめて補正するので、お腹や背中全体の肉をバストへ移動させたい方にはオススメです。
双方のタイプから「育乳ブラ」や「ナイトブラ」が出ているので、色々試してみるのも、オススメです!

 

バストアップサプリメインへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る