垂れてきた胸を戻すバストアップ筋トレの方法2選

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る





正直、色んな産婦人科で言われてることは、産後のバストアップで一番重要なのってサプリを飲んだり矯正下着を着けたりすることじゃなくて!

 

ズバリ!!胸の筋トレなんですよ!

 

垂れてきたバストを大きくしたり、授乳後のしぼんだ胸の形を整えるのはバストアップサプリよりも筋トレをした方が効果的!(^^)!

 

チエストサンド

 

バストアップサプリ

 

これは知っている人多いと思います。結構有名ですよね?

 

両手を合わせて思いっきり押し合うというものです。

 

両手の中のものを思いっきり潰すイメージ?

 

超簡単だからこの筋トレには是非日課にしてみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

垂れた胸をツンと上向きにする効果が高いです。バストアップが目的じゃなくてもする価値は大ありですよ!

 

腕立て伏せ

 

バストアップサプリ

 

腕立て伏せと聞くと二の腕を鍛えるための筋トレってイメージを抱くかもしれませんが・・・

 

実は腕立て伏せをするときに腕を肩幅以上に広げてやると鍛えられるのが二の腕から胸筋になるから胸の筋トレになっちゃうんです。

 

腕を上下にするよりも体を浮かせた状態をキープする方が女性の筋トレには向いてると思います。

 

この2つの方法がお手軽にできるしバストアップ効果も高いからオススメです(^_-)-☆

 

筋トレは胸を大きすする効果よりも胸の垂れを治す・防止するのに最適!

 

筋トレはあくまでも胸を大きくすることがメインではなくて、加齢や出産で垂れてしまうバストを垂れないようにするための予防であったり、垂れてしまった胸を少しでも改善できる手段です。
具体的には、胸が垂れしまう原因はいくつかあるんだけど、主な原因は出産などでクーパー靭帯という胸と筋肉をつなぐ靭帯が伸びてしまうことによって垂れてしまいます。

 

バストアップサプリ

 

つまり、クーパー靭帯の周りの筋肉を強化することで、クーパー靭帯が伸びてしまうことを予防することが可能です。

 

仮に伸びてしまっていたとしても、筋肉をつけることで、支える力をプラスすることができて、胸の垂れを抑える効果があります。

 

年を重ねても美乳をキープしたいっていうあなたは是非、筋トレやバストマッサージをすることをオススメします。

 

 

バストアップサプリメインへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る