産後の胸を綺麗にする方法とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る





産後の胸をキレイにする方法

 

子供を産むと胸が小さくなるって話はよく耳にしますよね・・・。

 

「子供を産んで断乳してから胸が垂れはじめた・・・」
「産後しばらくしてから自分のスタイル見直したら大変なことになってた・・・」
「なんか妊娠前より胸が小さくなって、形まで崩壊してる・・・」

 

でもコレ!個人差はありますが、現実だったりします。涙
産後の胸はケアをやらないとずっと胸は垂れたまま、小さく萎んだままになってしまいます。

 

バストアップサプリ

 

でも、大丈夫です!!そんなに悲観しないで下さい!

 

産後のバストアップやバストケアをしっかりと行えば改善できるんですよ(^_-)-☆

 

ポイントは、バストアップ・バストケアの方法は賢く選択する事が重要です!(^^)!

 

ママになったからっても、女を捨てたくないですよね??

 

産後の胸のハリを取り戻す!

 

産後の胸は垂れたり、離れたり、しぼんだりと何かと形が悪くなってしまいがち。

 

バストアップサプリ

 

これってクーパー靭帯(胸と筋肉を繋ぐ大事な靭帯)が大きくなった胸に耐え切れなくなっちゃって伸びたのが原因で、それをなんとかしないと、、、ずっと垂れたままみたいです。

 

だから、この垂れたり離れちゃった胸を取り戻すための方法として先ずは一番に実行してもらいたいのが!

 

バストアップマッサージとバストアップブラ(ナイトブラ)の組み合わせです。

 

どっちも胸を支えることができるからクーパー靭帯が伸びきっちゃうことを防ぐことができるし、マッサージをし続ければ伸びた靭帯を強くして元に戻すことが可能。

 

筋トレもとっても効果的です。クーパー靭帯周辺の筋肉をつけて、筋肉で靭帯を強化することで、胸が垂れるのを防ぐことができます。

 

ホントに、産後の胸ってかなり小さくなるのです。

 

その後、産後⇒卒乳して、女性ホルモンが落ち着いてから⇒バストアップサプリとかバストアップクリームに頼るのがべストです。
時間はかかるけどやっぱり基本に忠実にサプリとクリームを使ったバストアップをオススメします。

 

筋トレバストアップマッサージは勿論継続していくとバストアップ効果がより一層期待できますよ!

 

バストアップサプリ

 

産後のバストアップ&バストケアの注意点

 

それは女性ホルモンが落ち着くまでは絶対にバストアップをしはじめないってことです!

 

妊娠⇒出産⇒授乳⇒卒乳。

 

女性のホルモンバランスがこの間、いつもよりも多く分泌されています。

 

この間に急いで、バストアップサプリを飲んだり、バストケアしちゃうとかえって胸が傷ついたりホルモンバランスがおかしなことになる心配があるのでやめなさいって医師から忠告されると思います。

 

卒乳後少し経ったら大丈夫かな?とは思いますが、その辺りは医師(専門家)に相談して下さいね。

 

 

バストアップサプリメインへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る