バストアップみんな気になってる?FAQ

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る





バストアップサプリは一度使ってみたい。でも・・・使ってみる前にバストアップサプリの心配事で気になることがいっ~ぱい!
インターネットの口コミなどで頻繁にある多くの疑問や質問にお答えします!

 

バストアップサプリ初めてですがどんな基準で選べばいいの?

 

バストアップサプリ選びでは、成分、含有量、品質、返金保証があるかを参考にする事をオススメします。
バストアップサプリの多くに配合されているプエラリアは、植物性エストロゲンとして大豆イソフラボンの約40倍とも言われる高い作用があります。そのため、摂り方を間違えると、体に思わぬ不調が現れることも。プエラリアを初めて試す時は、プエラリア配合量100㎎くらいのサプリメントから始めて、徐々に配合量を増やすと良いでしょう。(1日の限度量は400㎎)また、排卵日の前後はホルモンバランスが変化するので、排卵日以降はプエラリア以外の成分の方が体に負担がかかりにくくなります。ワイルドヤム、マカ、プラセンタ、亜鉛などは、ホルモンバランスを調整するなどの働きがあり、比較的作用は穏やかなので排卵日以降の摂取にも適しています。初めてバストアップサプリを試す時は、成分があなたの体質に合うかどうかわからないので、返金保証がある商品の方が安心してお試しできますよね。


.
バストアップするのに重要な成分はやっぱり、プエラリア?

バストの大きさに関係するのが、女性ホルモンのエストロゲンです。エストロゲンの分泌が増えれば、胸が大きくなる可能性があります。
バストアップサプリの多くに配合されている、プエラリア・ミリフィカはエストロゲンに似た働きをすることからバストアップ効果が期待できる成分で特に有名です。
その他にも、大豆イソフラボンやザクロ、ワイルドヤム、プラセンタ、マカなども、女性ホルモンを活性化したり調整したりする働きがあることで知られます。ただし、医学的なはっきりとした根拠があるわけではないので、バストアップの効果等は人それぞれ違ってきます。

 

プエラリアの濃度は高い方が効果的?

 

プエラリア濃度が高いほど、女性ホルモンの分泌が促進されやすくなります。実際の口コミを見ても、低濃度のプエラリア配合サプリで、効果を全く実感できなかったという口コミも多々あります。しかし、濃度が高ければ高いほど、誰でも良い結果が得られるとは限らないのです。女性ホルモンは少なすぎても多すぎても、体調不良の原因になります。肌荒れを起こしたり生理が遅れたりする人もいます。プエラリアが初めての人は、体調変化を特に感じやすいので、低濃度から様子を見ながら飲む事ががオススメです。メーカー推奨の規定量は必ず守って下さいね。

 

プエラリアの1日の摂取量の目安は?

 

プエラリア・ミリフィカは、原産国のタイでは「一日の摂取量は100mgを超えてはいけない」と規定されています。一方、日本では「一日の摂取量は400mgを超えない方が良い」と厳密には定められていませんが、各メーカは、この基準を元にサプリメントの含有量を調整して、1日の摂取目安を設定しています。プアエラリアがホルモン分泌に影響するのは事実なので、安全に摂取するためには必ずそのバストアップのメーカー推奨の用法容量を守ることが必須です。くれぐれも摂りすぎには副作用の心配が出てきますので注意しましょう。

 

バストアップサプリを飲むタイミングはいつがベストなの?

 

バストアップサプリの多くのメーカーは1日2回飲むことを推奨しています。飲み忘れがないように、自分でタイミングを決めるのもオススメですが、朝食前と就寝前。空腹時は消化吸収が良いのでサプリ摂取に適した時間帯です。しかし、胃腸の弱い人は空腹時は良くないかもしれません。また、就寝時には成長ホルモンが分泌されるので、寝る前にバストアップサプリを飲むことで相乗効果が期待できる可能性がありますよ。

 

生理中に飲むと副作用が心配は本当?

 

配合されている成分によっては、生理中の摂取を控えた方がいい場合があります。それは、バストアップサプリの成分で有名なプエラリア・ミリフィカです。
プエラリア・ミリフィカが配合されているサプリは、生理中に摂るとホルモンバランスを崩す恐れがあり、さまざまな体調不良の原因になりやすいので注意が必要です。不正出血やいつもよりも出血量が多くなることも。人によっては頭痛や吐き気をもよおすこともあります。プエラリア・ミリフィカ配合のサプリメントなら、生理後から排卵日までに飲むのがオススメ。この時期はエストロゲンが増える時期なので、プエラリア・ミリフィカの作用とマッチしてバストアップ効果も高まりやすくなります。

 

バストアップサプリを飲んで乳がんに?

 

バストアップサプリと乳がんの因果関係は今のところ立証されていません。また、サプリメントに発がん性物質が含まれるということもありません。
ただ、バストアップサプリの多くにはエストロゲンの分泌を促す成分が含まれているので、バストアップサプリを摂ることでエストロゲンが増えるため、子宮や乳房にトラブルがある場合に、症状を悪化させてしまう可能性がありますので、女性ホルモンのエストロゲンを増やすバストアップサプリは慎重に飲むようにしましょう。
また、病気に気づいていない段階でバストアップサプリを飲むことはないよう、婦人科の定期検診は怠らないように受診しましょう。

 

妊娠中に飲んでも大丈夫?

 

妊娠中にバストアップサプリを飲むのは、絶対に止めましょう。最悪の場合、流産してしまうこともあります。多くのバストアップサプリはエストロゲンの分泌を促す働きがあり、一方妊娠中はプロゲステロンというホルモン分泌が増えます。これから妊娠したいと思っている人もバストアップサプリは控えた方が良いです。

 

30代でもバストアップできる?年齢は関係ある?

 

30代以降もバストアップは可能です。バストアップに欠かせないのが女性ホルモンの働きです。バストアップサプリの多くは、女性ホルモンを活性化させる成分を配合しており、乳腺を発達させてバストアップを目指します。実は、女性ホルモンの分泌が最大になるのは30歳。35歳くらいから徐々に女性ホルモンの分泌は減っていきますが、それでも40歳まではホルモン量は豊富です。実は20歳と45歳の女性では、45歳の方が女性ホルモンの分泌量自体は多いんですよ。つまり、バストアップサプリで女性ホルモンの分泌を促せば、十分バストアップする可能性はあります。

 

プエラリアを摂りすぎると太る?

 

プエラリアを摂ったら必ず太るというわけではありませんが、体全体が丸みを帯びてくるかもしれません。プエラリアには食欲を旺盛にする働きもあるので、食欲が増したことで結果的に太ってしまうとい人もいるでしょう。

 

男性が飲んだらどうなるの?

 

男性がプエラリアを摂取して、女性ホルモンが増えると「体が丸みを帯びる」「体毛が薄くなる」といった変化が出る可能性があります。
しかし、男性機能が衰えたり、体力や筋力が低下して疲れやすくなることも。また、ホルモンバランスが崩れることで、精神的に不安定になったりなどの症状が現れることもあります。

 

バストアップサプリメントは太るって本当?

 

巷ではバストアップサプリメントを飲むと太るなんて噂があります。バストアップサプリには女性ホルモンを活性化する成分が含まれています。そして女性ホルモンには、バスト以外にもお尻や太ももに脂肪をつけ、全体的に丸みを帯びた女性らしい体にする働きがあるのは確かで体が丸みを帯びたと感じる人は多いようです。
バストアップサプリを飲んだだけで太る可能性は低いと考えられますが、心配な人は最近は、ダイエット成分も配合されたバストアップサプリも出ているので、そういうバストアップサプリも選択肢にいれてみてはいかがでしょうか。

 

バストアップサプリをやめるとバストはしぼむの?

 

残念ながら元に戻る可能性は高いです。女性ホルモンは一旦分泌が増えても、体内にキープすることができません。そのため、バストアップサプリで活性化した女性モルモンの分泌が元に戻れば、バストの大きさも元に戻る可能性はあります。良い例が妊娠から授乳期にかけて、乳腺が発達して大きくなったバストが、授乳期が終わると小さくなるのも同じ理由からです。サプリメントを止めた後もバストの大きさを保つためには、女性ホルモン作用がある食品を摂ったり、バストアップクリームでケアする、マッサージするなどの意識が大切です。

 

バストアップサプリで錠剤ではなく飲みやすいバストアップサプリはありますか?

 

ゼリータイプのバストアップサプリをおすすめします。現在は、錠剤タイプのサプリ以外にも、ゼリータイプのサプリも登場しています。これらは、フルーツ味などに調整されているので、おやつ感覚で食べやすいものメリット。お好みで選んでみてはいかがでしょう。

 

ゼリータイプのバストアップサプリはコチラ↓

マシュマロヴィーナス

4ヶ月返金保証付き

 

アサイー&ベリー味の食べやすいゼリータイプで美味しく食べれるバストアップサプリとして大人気のマシュマロヴィーナス。
カロリーも1包あたり3.35kcalと控えめなので、ダイエット中にもGOOD!

 

またマシュマロヴィーナスは、定期購入条件の4ヶ月間を、全額返金保証の対象にしています!
4ヶ月間という長い期間試して、効果を確認できるのはなかなかありません。嬉しいですよね。

 

バストアップサプリ

 

バストアップサプリ

 

発酵プエラリア+美容成分のダブルパワーで

誰もが羨む小悪魔BODYを手に入れよう(^O^)/

★今だけ! 30日分が実質0円で★

 

バストアップサプリメインへ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る