あなたは、大丈夫!?バストアップのNG習慣とは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る





バストアップに効果的な習慣があるように、バストアップを妨げるNG習慣があります。次のような習慣がないか、あなたも是非チェックしてみてくださいねっ!

 

 

  • 「激しい運動」

特に胸が上下に激しく揺れる運動はNG。胸を支えるクーパー靭帯が伸び、最悪の場合は切れてしまう可能性も。胸が下垂する原因になります。一度切れてしまったクーパー靭帯は元に戻りません。

 

  • 「過激な食事制限」

極端な食事制限によるダイエットはNG。体が飢餓状態になると女性ホルモンの分泌が減り、胸も小さくなってしまいます。バストの約90%は脂肪でできていますので。また、ダイエットにより美容健康促進効果に有効な成分ビタミン・ミネラルが不足しイライラもつのり老化の原因に。

 

  • 「喫煙」

喫煙は血行を悪くするので胸の周りの血液循環も悪くなり、結果として胸の成長を妨げることにつながるようです。
バストアップ以前にタバコは百害あって一利なしと言われる健康を害する悪習慣。吸わないに越したことはありません!

 

  • 「サイズの合わないブラジャーや締め付けの強い補正下着」

アンダーのサイズがあっていないような、締め付けのきついブラジャーや補正下着は、胸の周りの血液循環を停滞させて胸の成長を妨げます。一方大きすぎるブラジャーや緩めのブラジャーも胸の脂肪が流れて、バストの形を崩す可能性があります。

 

  • 「強すぎるマッサージ」

マッサージの時に力を入れすぎると皮膚や乳腺、筋を痛めて、胸を硬くしてしまう恐れがあります。今は、バストアップクリームやバストアップジェル等がありますのでそれらを有効活用してみるのもよいかも!

 

そこでオススメなのが【ベルタのプエラリア定期コース】です!
ローズの香りのバストアップジェル約5000円相当が無料で付いてきます。

 

ジェルにもプエラリアが配合されておりローズの良い香りでバストアップ効果だけでなく、安眠効果も期待できます。ローズの香りは女性ホルモンに働きかけ女性ホルモンをアップさせる効果も期待できます。

 

ベルタプエラリアのジェルはクレオパトラが愛したローズの香り~♪

 

バストアップサプリ

 

バストアップを本気でしたいあなたにオススメ♪

 

ベルタのバストアップサプリ定期コースならバストアップジェル【約5000円相当】が無料でプレゼント!

 

内側&外側のWアプローチで効果上々♪このチャンスをお見逃しなく!

 

バストアップサプリ

バストアップサプリ

 

バストアップサプリ

 

バストアップサプリ

 

バストアップサプリ

 

↓↓ベルタプエラリア公式ホームページをみて見る↓↓

ベルタプエラリア,最安値,バストアップ,効果,楽天,amazon,口コミ

 

  • 「猫背」

猫背は肩甲骨の歪みを招き、胸の周り血液循環が悪くなり、バストアップサプリや、栄養成分が行き届かずバストの成長を妨げる原因になります。姿勢の悪さが実はバストアップを阻止しているのです。

 

  • 「シャワーですます」

お風呂に入って体を温めることで、質の良い睡眠がとれるのです。バストアップには血行促進も大切ですから、就寝前の入浴は必須と言えるでしょう。朝風呂派の方も、せめて体を温めるだけでもいいので、夜も軽く湯船に浸かる習慣をつけてみては?

 

  • 「うつぶせ寝」

うつぶせ寝の習慣は、胸周辺の血行不良を引き起こしたり、バストの形をつぶしているのでバストを崩す原因に!血行が滞ると胸の成長も妨げられてしまいますので、オススメしません。また、枕との摩擦で顔にシワが増えるとも言われています。

 

  • 「放置」

胸は放置するほどに美しさを失います。自分自身で鏡で見て、手で触れるバストケアが大切です。湯船に浸かりながら優しくマッサージもオススメです。また、お風呂上りの体が温まった時にバストアップクリームやバストアップジェルも効果的です。

 

  • 「睡眠不足」

良質な睡眠はバストアップに欠かせません。睡眠不足は、バストに必要な成長ホルモンの分泌を妨げるばかりか、自律神経を乱したり、女性ホルモンのバランスを崩す原因となります。

 

成長ホルモンは乳腺の中にあるラクトゲン受容体に作用し、乳腺を育ててくれます。

 

成長ホルモンは成長期にしか分泌されないと思われがちですが、大人になってからも分泌されていて、主にノンレム睡眠(徐波睡眠)の時にたくさん出るといわれています。

 

バストアップサプリ

 

こんなにも、睡眠は大切!

バストアップは、睡眠の量や質で女性ホルモンや成長ホルモンに影響すると言われ夜22時~深夜2時は、女性ホルモンと成長ホルモンが最も活発に分泌される時間帯とされています。この時間に合わせて睡眠をとる事が大事なようですよ!

 

大人になると22時に就寝するのはなかなか難しいかもしれませんが、バストアップのために出来るだけ7時間以上は睡眠を取るよう心がけてみましょう。

 

豊かなバストは女性ホルモンの働きが活発で、乳腺が発達しており、その上に健康的な脂肪が乗ることでつくられていきます。ですからホルモンバランスを崩したり健康を害することは、バストにもとても悪影響なのです。たっぷり寝て気持ち良く目覚めた直後のバストは、ハリがアップしてい事に気付くはずです。

 

何事も、あなたの意志一つです!本気でバストアップをしたいあなたは、今すぐ悪習慣をやめましょう!!!
バストアップサプリは、確かに女性ホルモンを増やす効果があり有効ですが!それだけに頼らず自らも、バストアップに良い習慣を取り入れ、悪い習慣は立ちましょうね!

 

バストアップサプリ

 

バストアップサプリメインへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る