このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る





プエラリア以外のバストアップに効果的な5つの気になる注目成分とは?

バストアップサプリと言えば有名な【プエラリア】ですが、プエラリア以外にも女性ホルモンを活性化し、バストアップに効果的な成分が実はあります!

 

それらの成分を紹介したいと思います。これらのバストアップに効果的な成分は、バストアップサプリにも配合されていますのでチエックして、参考にしてみて下さい!

バストアップサプリ

 

【アグアヘ】

バストアップサプリ

 

アグアヘはペルーの果物です!

 

アグアヘは、日本ではあまり知名度は高くないものの、バストアップ効果を高めてくれる成分として知られています。

 

アグアヘは、果物の1種で原産国はペルーで、アマゾンで育つヤシ科の植物です。ペルーの女性には昔から愛されています。別名は「おねえフルーツ」と呼ばれるほど、女性らしさをもたらす効果に優れており、ペルーの女性にボディラインが美しい人が多いのは、この果物を日常的に食べているからだ、という説もあるほどです。

 

近年では南国の珍しい果物もスーパーなどで購入できるようになってはきましたが、日本において、このアグアヘを果物の形で見ることはありませんね。その理由は、非常にデリケートな果実で輸入が困難だからです。しかも食べれるアグアヘの果肉部分が12%程度しかないため、希少価値もとても高いのです。

 

  • 輸入困難なアグアヘの効果とは?

輸送技術や栽培技術が発達して日本でもお店で手軽に買えるようになった時のために、アグアヘの効果を効果をご紹介します。
アグアヘは、女性にとって嬉しい様々な効果をもたらすことで知られています。まず、アグアヘには植物性のエストロゲンが豊富に含まれ、これがバストアップ効果や美肌効果をもたらしてくれます。そのため、アグアヘを配合したバストアップサプリも近年増えてきています。

 

さらにこのアグアヘには、トコフェロールというアンチエイジングに役立つ成分も含まれるのです。しかも果物ですので、ビタミン類も豊富で、ビタミンAやEなど、美と健康の維持に欠かせない成分もたっぷりです。そのため、デリケートなアグアヘを加工して配合してあるバストアップサプリでは、バストアップ作用だけでなく、美容面での様々な嬉しい効果も期待できます。

 

  • アグアヘの副作用は?

基本的にはアグアヘは、比較的作用が穏やかであり、副作用が起こるリスクは低いとされています。プエラリア・ミリフィカのように植物性エストロゲンを大量に含むわけではありませんので、適量の摂取であれば特に体に負担をかけることも無いでしょう。

 

しかし、どんなものにも言えますが過剰摂取は禁物です!適量を守り、あなたの体調をみながら摂取しましょう。特に注意が必要なのはホルモンバランスが乱れやすい妊娠中、授乳中です。体調の変化の多い時期は摂取を避けるのが良いでしょう。

 

【チェストベリー(チェストツリー)】

バストアップサプリ

 

チェストベリーはアジアやヨーロッパに原生するチェストツリーの実です。
チェストベリーは卵胞期でもプロゲステロンの分泌量を抑制してくれ、黄体期には分泌を促してくれる成分。

 

  • チェストベリーの効果は?

チェストベリーはバストアップサプリの他にも、ハーブティーとして飲まれたり薬に使用されるなど様々な用途があります。その効果は、肌荒れ、月経周期の改善、便秘などに効果があり、PMS(月経前症候群)の改善にも効果が期待できます。

 

アダプトゲン作用によってホルモンバランスが保たれるため、副作用が起きにくいということもブラックコホシュの特徴の1つです。副作用が少ないというのは、これからバストアップサプリを飲んでみようという方に安心を与えてくれますね。

 

※ブラックコホシュ・・・北米原産のハーブ。女性特有の更年期障害やPMS(月経前症候群)に効くといわれています。

 

【ワイルドヤム】

バストアップサプリ

 

ワイルドヤムは、バストアップに働きかける効果が期待できると注目を集めています。
日本ではあまり知られていませんので一体どんなものなのかイメージが湧きにくいかと思いますが、ワイルドヤムは山芋の一種なんです!

 

山芋は滋養強壮で日本で親しまれる食材ですね。ワイルドヤムはメキシコを原産としており、その生命力の強さはとても有名です。
見た目にも山芋のような形をしており、日本では「ヤマノイモ」と呼ばれています。

 

  • ワイルドヤムの効果は?

ワイルドヤムは、ジオスゲニンというサポニンを豊富に含んでいます。このジオスゲニンは、女性ホルモンに似た作用をもたらすことが分かっており、近年注目を浴びています。

 

女性ホルモン様の作用をもたらす植物としてはプエラリア・ミリフィカが有名ですが、なんとワイルドヤムの作用は、あのプエラリア・ミリフィカの更に数十倍とも言われています。

 

そのため、バストアップや月経困難症、更年期障害などに嬉しい効果が期待できるということで、バストアップサプリなどにもよく用いられるようになってきています。

 

サポニンは抗酸化物質であり、血液をサラサラにしたり、ダイエットにも役立つ効果が期待できるとも言われています。他にも、神経痛、リュウマチなどにも働きかけることが分かっており、その美容・健康効果に注目が集まり、世界中で愛されています。

 

  • ワイルドヤムの副作用は?

ワイルドヤムは女性ホルモン様作用をもたらしますが、この作用に関係するサポニンの1種、ジオスゲニンは、プロゲステロンというホルモンの構造に似ています。プロゲステロンは皮脂量を増やす働きがあるため、副作用としては肌に吹き出物ができやすい可能性があります。

 

副作用が一切ないとは言い切れませんが、プエラリア・ミリフィカよりは副作用が起こりにくいと言われています。比較的安心して摂取できますが、過剰な摂取は体調を崩す原因になりますので、適量を守って摂取していくようにしましょう!

 

【ブラックコホシュ】

バストアップサプリ

 

ブラックコホシュは女性の体に優しく嬉しいハーブです。

 

ブラックコホシュはハーブの1種です。アメリカの先住民の間で愛されてきた、非常に長い歴史を持つハーブであり、北アメリカが原産となっています。美しい白い花を咲かせますが、ハーブとして用いられるのは、根茎の黒い部分です。この黒い色が名前の由来となっているのです。

 

元々はアメリカの先住民の間で痛みや炎症、女性の悩みに働きかけるハーブとして用いられてきたものですが、現在では、その効果が認められ、ドイツでは医薬品としても使用されています。ハーブティーとして飲む事もでき、気軽にバストアップ成分を摂取できるのが魅力ですね。

 

  • ブラックコホシュの効果は?

ブラックコホシュには、タンニンやイソフラボンなどが含まれています。イソフラボンが女性ホルモン様の作用をもたらすため、バストアップに効果が期待できます。また、この女性ホルモン様作用により、月経前の不快な症状を和らげたり、更年期障害を緩和する効果も期待できます。

 

他にも、ブラックコホシュは長い歴史の中で、腎臓の不調の改善やリウマチ、関節痛、耳鳴りなど、様々な不調を和らげる作用があるとされ、利用されてきています。女性の美容に嬉しい効果が期待できるだけでなく、体の不調にも役立つハーブなのです。

 

  • ブラックコホシュの副作用は?

ブラックコホシュですが、実は副作用の懸念もあることが分かっています。それは、軽い胃腸障害や筋肉の障害です。いずれも軽度であることから、それほどリスクの高いものではありませんが、過剰な摂取は危険であると考えて下さい。

 

ただし、健康な大人の女性が適量を守って摂取する分には、副作用が起こるリスクは低いと言われています。肝機能に対する影響も懸念されていますが、実際には臨床試験の結果、因果関係は認められていません。もし肝臓に不安がある場合などは、摂取を控える事をお勧めします。

 

ブラックコホシュは基本的には、安全性に配慮して配合してあるサプリなどで適量を摂取していく分には、安心な成分であると言えるでしょう。


『ブラックコホシュ』のみが配合されているバストアップサプリは今のところ【ピンキープラス】だけです!

 

プエラリアの副作用が、ちょっと心配な方にオススメです♪コスパも良くて大人気のバストアップサプリです!

20代の女子を中心に、ツイッターやFacebookなどのSNSで話題沸騰中のバストアップサプリ「ピンキープラス」が大人気です。

 

テレビで紹介された時には出演者たちが大絶賛!体験者1万人が試した結果!驚きの94%が満足したと言われる実力派サプリです!

 

なんと、ピンキープラス初回限定500円のワンコインでお試しできます♪

 

バストアップサプリ

バストアップサプリ

バストアップサプリ

↓↓ピンキープラスの詳細はこちらから↓↓

ピンキープラス,最安値,バストアップ,効果,楽天,amazon,口コミ

 

【ザクロ】

バストアップサプリ

 

ザクロの原産地は、イランからインドに広がる非常に広い地域です。

 

ザクロは果物として広く食べられており、エジプトやイランなどではごく一般的に料理に使用されています。日本では観賞用や庭木としてもよく植えられており、果実は食用にされています。

 

今日、ザクロはほとんどアメリカから輸入しており、日本でよく見かけるザクロの多くが「ワンダフル」と呼ばれるアメリカのカリフォルニア産の品種です。ザクロの中でもサイズが大きく、甘酸っぱい味と独特の風味を持ちます。日本では東北より南の地域で栽培されています。

 

  • ザクロの効果は?

ザクロは、古くから「女性の果実」と呼ばれ、健康や美容に効果があるとされている果実です。体に必要なビタミンやミネラル、女性ホルモンのバランスを整えるエストロンが豊富に含まれており、更年期障害による症状の緩和や美肌作用、病気や老化予防、疲労回復など様々な効果が期待されています。

 

  • 美肌効果・美白効果
  • ダイエット効果
  • 感染症を予防・改善する効果
  • ストレスを緩和する効果
  • 高血圧や動脈硬化を予防・改善する効果
  • 下痢を予防・改善する効果
  • むくみを予防・改善する効果

 

等、健康・美容に嬉しい効果があります!

 

  • ザクロの副作用は?

ザクロを大量に摂取すると嘔吐や下痢などを起こすことがあるほか、他の物質の吸収を邪魔する可能性もあることから、医薬品や他のサプリメントを摂取するときは、ザクロのジュースは控えましょう。

 

また、まれにザクロの果実や種子でアレルギー反応を起こすことも知られていますので、アレルギー体質の人、特に他の植物でアレルギー症状を起こしたことがある人は注意が必要です。

 

『プエラリア・ワイルドヤム・チェストベリー』が配合されている人気バストアップサプリは!?

 

ズバリ!!

【LUNA(ルーナ)】【グラマー】です♪

↓↓↓↓↓

【LUNA(ルーナ)】

LUNA 美bodyゲット今だけキャンペーン中

↓↓公式ページで、ルーナのキャンペンを見てみる↓↓

ルーナ,LUNA,最安値,バストアップ,効果,楽天,amazon,口コミ

 

【グラマー】

女性の為のビューティサプリメント!!【贅沢バストアップサプリグラマー】

↓↓プエラリアを超えた?グラマーの詳細ははコチラ↓↓

グラマー,GLAMOUR,最安値,バストアップ,効果,楽天,amazon,口コミ

 

バストアップサプリメインへ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る